ピンクふわふわ

あたまフワフワの日常

暇人

ブログを始めました!

文章を早く書く練習です。

土曜日パパとタイ料理を食べに奈良のRAHOTUに行ってきました。

トムヤムクンは美味しかった。
レッドカレーはまあまあ美味しかった。

パパはパクチーの味がどんなのか知れて良かったそうです。でもタイ料理は酸っぱくてNGだそう…

帰ったらアウトレット帰りのママがおみやげにベージュのタートルをくれました。
チクチクしてて気に入らなかったので返したら、失礼だと妹たちにドン引きされました。
私も他人様にもらったら嬉しい顔しますよ(’-’*)♪

金曜日にお祖母ちゃんとママと妹とカラオケに行った時にお祖母ちゃんがお千代さまの「人生いろいろ」を歌っていました。




「人生いろいろ」





とにかく耳に付く!!!

そして一度付いたら剥がれてくれない( ;∀;)



頭から離れない曲はもう一度聞き直せば離れてくれると教えてもらったことがあるので、YouTube再生しまくりました!!!!


しかし頭から離れない!!!
てか歌詞覚えててもーたわ。

島倉千代子全曲集2015

島倉千代子全曲集2015